スマートフォン版はこちら

飯塚内科産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯塚内科産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「飯塚内科産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0046
住所 埼玉県本庄市栄1-1-33
電話番号 0495-24-6311
診療科目 産科,アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯塚内科産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

本間内科皮膚科クリニック 埼玉県本庄市見福3-5-6
昭和産婦人科 埼玉県本庄市駅南1-5-23
塚越内科小児科 埼玉県本庄市本庄1-1-6
中村外科医院 埼玉県本庄市日の出3-7-26
中神内科クリニック 埼玉県本庄市児玉町八幡山321
ヒグチクリニック 埼玉県本庄市栗崎122-1
富沢医院 埼玉県本庄市中央1-1-3
山田内科医院 埼玉県本庄市五十子1-5-22
木村医院 埼玉県本庄市児玉町児玉233
本庄総合病院 埼玉県本庄市北堀1780


おすすめ病院の口コミ

  • あるふぁさん
    鹿田皮膚科クリニック 口コミ
    とても物腰が柔らかで親切な先生です。
    湿疹でたまに来院しますが、病気の原因や対処法など懇切丁寧に説明してくださります。
    原因が良くわからない(多分アレルギー)で来院したときも、治療法に関してもきちんと「原因がわからないため、根本的に治すのではなく今の症状に対処する薬です」と丁寧に説明してくださりました。
    平日の夕方以降に行くことが多いのですが、いつもそれなりに患者さんはおりますが、すごく待たされるといった経験はありません。
    駅からも近く、ビル自体階毎にいろんな科のクリニックがはいっており、1階が薬局という作りなのでとても便利です。
  • Mikkiさん
    国立病院機構 埼玉病院 口コミ
    埼玉病院の小児科しか行ったことがないのですが、小児科の先生も大変丁寧です。夜間の救急にも対応していただけます。また、昨年くらいに立てかわり大変綺麗です。会計も自動会計システムが導入されたりしており、便利になりました。
    小児科の診察室前には、キッズスペースもあるので待ち時間の長いときなど助かります。

    小児科の病棟にも行ったことがあるのですが、大変広いキッズスペースがあり、マスクの着用や入室するときのカギの施錠など大変厳しく管理されているのもよいと思いました。

    小児科は外来は午前中だけで、午後は専門外来で予約制です。
    大きい病院なので、安心して行けます。
    紹介状がないと初診料が3000円かかるようです。
  • black_whiteさん
    山王クリニック 口コミ
    私が出産でお世話になったのが白岡町にある山王クリニックさんです。3度の出産でお世話になりました。妊婦さんは次回の診察の予約もできるし、先生が3?4人います。出産費用が安いです!入院の時の個室の料金も安いし、看護婦さんや先生方もみなさん親切で安心して出産できる病院です。入院中の食事も栄養バランスがとれた食事になっていて週に1度ビュッフェの日があり、その時のパンがおいしいと人気があります。大きな病院とも連携をしていて、子供にもしものことがあっても搬送されるようになっていて病院に救急車両が設備されています。
  • ふくさん
    にしじまクリニック 口コミ
    私は、にしじまクリニックで出産をしました。帝王切開でした。帝王切開の院長先生の技術はとても良いという評判を聞き選びました。評判の通りで、本当にここにして良かったと思いました。自然分娩の友達も、切開をしましたがドーナツクッションを使うことなく直ぐに普通に歩くことが出来たと言っています。院内は一階スペースに診察室・手術室・入院ベッド等全てが済む広いスペースがあります。白い西洋的な建物で、とても綺麗な院内です。
  • Sakurasoaveさん
    すずひろクリニック 口コミ
    掌蹠膿疱症でお世話になっています。皮膚科には何軒も行きましたが、改善されず、内科的な部分からもみてもらいたいと思い、こちらで診察していただきました。先生は早口ではありますが、とても気さくで、どんな質問にもきちんと答えてくれます。場合によっては大きな病院への紹介もしてくれます。まだ治療中ではありますが、今までで一番改善されつつあります。また、こちらは不活化ポリオワクチンも接種出来るので、子供共々お世話になっております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯塚内科産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ